2回目のパークゴルフ行ってきました&パークゴルフ同好会発足!

こんにちは、加藤憲隆です。

先日告知したパークゴルフに、本日行ってきました。

場所は前田森林公園のパークゴルフコースです。

 

 

富丘浄苑に朝の8時半に集合。

今回は全部で8名の参加となりました。

第1チーム(加藤、M(妻)さん、Y(夫)さん、Wさん)

第2チーム(松本、M(夫)さん、Y(妻)さん、Oさん)

 

前回はMさん夫妻に色々教えていただいたんですが、今回はY(夫)さんに教えていただきました。

恵まれた環境に感謝です!

 

シラカバコース→ナナカマドコースと回りました。

今回は前回よりも少し難しかったです。

18ホール回って71。

ゴルフなら、なかなか良いスコアなんですが、18ホールでパー66なので、うーん・・・(笑)

だいたい2時間弱くらいで回りました。

良い運動になりますね(^^)

 

 

最後にみんなで写真をパシャリ!

富丘浄苑パークゴルフ同好会集合写真
富丘浄苑パークゴルフ同好会集合写真

 

 

そしてお知らせです!

パークゴルフ同好会を発足しました。

時々皆さんでコースを回ったり、大会を開催したりといった感じになると思います。

まずは10月28日に大会を開催する予定です。

お楽しみに!