バルーンアート教室を開催しました

こんにちは、加藤憲隆です。

 

以前に、あへあほ教室の皆さん対象に、バルーンアート教室を開催しました。

あへあほ体操が始まる前の、午後2時から午後3時の1時間です。

 

講師は、私が務めさせていただきました。

 

 

あまり参加していただけないかな?楽しんでいただけないかな?と不安だったのですが、皆さんとっても喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったです♪

 

残念ながら写真が残っていなかったのですが、お孫さんに持って帰ると張り切っている方、お友達にプレゼントするという方、さまざまでした。

 

またそろそろやりたいなと思っています(^^)