富丘浄苑バルーンアート教室やりました

こんにちは、加藤憲隆です。

 

先日告知したとおり、今日は富丘浄苑でバルーンアート教室をやりました。

参加者は10名。

あへあほ体操教室の方と、近所の方が参加しました。

 

 

最初は皆さんおっかなびっくりやっていましたが、途中からは慣れてきたのかどんどん作っていきました。

 

今日作ったのは、

・簡単なのに子どもに圧倒的人気の【剣】

・顔や模様を描いて楽しめる【ハチ】

・ブレスレットにもなる【タコ】

・顔に個性が出る【てるてる坊主】

 

1時間+延長30分という時間に詰め込みすぎた感はありますが、楽しんでいただけたと思います。

またやりたいです!

 

 

あへあほ体操の片山先生。

なんだかちょっとありがたい感じがする写真です(笑)